クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No2999
タイトルRe: はじめまして
投稿日: 2023/08/04(Fri) 21:48:33
投稿者22みうら

有馬さん、はじめまして。
ご返信ありがとうございます!とても嬉しいです。

たくさん大会に出場されていてすごいですね!!
懐かしい方々と学生時代を思い出すような時間を過ごされたとのことで、とても羨ましいです!!

テニスをしていなかったら出会えなかった方も多いのだろうなと思うと、テニスをしていてよかったなあと感じます。
私もこれからも、テニスを通して繋がりを広げたいなぁと感じました!


3月に、6、7年ぶりに追いコンに参加しました。
都合がつけばライン会も行きたいと思っております。

いつか、ぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いします。

- 関連ツリー

はじめまして - 2023/08/01(Tue) 22:02:34 No.2998
     ├ Re: はじめまして - 22みうら 2023/08/04(Fri) 21:48:33 No.2999
     └ Re: はじめまして - 主将63 2023/08/05(Sat) 10:30:18 No.3000


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色