クラブハウス
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No3000
タイトルRe: はじめまして
投稿日: 2023/08/05(Sat) 10:30:18
投稿者主将63

三浦、お久しぶり!元気にしてますか?

私は2年前に地元岡山に戻ってきて、再びテニスを始めました。
今年は全日本シングルス、西日本選手権が岡山開催ということもあって、記録・進行のお手伝いで参加しました。
晴れの国岡山でありながら、2大会とも雨に悩まされた大変な大会でしたが、広大の現役生・OBとも会えたのが嬉しかったです。ちなみに玉井は両大会に参加してました。

有馬さんと同期の河野さんとは倉敷であったローカル大会でお会いしました。西日本選手権にも観戦に来られていて、声を掛けていただきました。「もっと大会に出て来いよ!」と(笑)
大会にはお誘いがあれば出るようにしていますが、テニスを再開した一番の目的はライン会で現役に勝つことです。勝てないとしても一方的にやられるのではなく、競って負けたいと思ってます。
今日も午後からクラブの練習に行ってきます。ライン会に向けて最後の調整です。暑さで倒れないよう頑張ってきます。
ということで、今年のライン会にも行きますので、参加できそうだったら西条まで!

- 関連ツリー

はじめまして - 2023/08/01(Tue) 22:02:34 No.2998
     ├ Re: はじめまして - 22みうら 2023/08/04(Fri) 21:48:33 No.2999
     └ Re: はじめまして - 主将63 2023/08/05(Sat) 10:30:18 No.3000


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色